ビータークリームを使用した髪質改善ヘアカラーの施術事例

レイクタウンのプライベート美容室、アム・ヘアアトリエです。

ビータークリームを使用した髪質改善ヘアカラーの施術事例を紹介いたします。

 

お客様は先日ご来店された男性のお客様の奥様です。

ご主人様は前髪の縮毛矯正とカットでご来店していただいたのですが、仕上がりを気に入ってくださり、奥様をご紹介いただきました。

ちなみに当店は昨年末より本格的に「美容室である」ことを周知するために店頭に看板とチラシを設置したばかりなのですが、先にご来店されたご主人が、記念すべき一人目のお客様でした。非常にありがたいですね。

 

さて、奥様の方は、ヘアカラーとカットをご希望でした。

カットは鎖骨くらいまでの長さに、ヘアカラーは全体的に落ち着かせたいとのことでしたので、ヴァイオレット系のブラウンを提案させていただきました。

以前に入れたハイライトがまだ残っており、それを生かした上でヘアカラーしました。

仕上がりはこちら。

ブローなしのハンドドライで仕上げた状態です。

カラー剤にビータークリームを添加し、シャンプー後のショートヘッドスパの際にもスパクリームとしてビータークリームを使用しました。

ハイライトが入っていた箇所も指通り滑らかで自然なツヤが出ました。

 

当店ではほぼ全ての施術の際に髪質改善トリートメント「ビータークリーム」を使用しています。

ぜひ違いを体感しに来てください。

お問い合わせ・ご予約は公式LINEより承っております。

https://lin.ee/Y1Ch8LG

埼玉県越谷市の完全プライベートサロン/アム・ヘアアトリエ
© 2020 itis,inc. All Rights Reserved.